悠"弓"なる暴風(かぜ)!?
まったりめいぽ日記..._φ(゚∀゚ )アヒャ
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


えと・・・・何日か前になってしまうんですが、キャラが売れました。

本当にメサとはさよならです。


短い期間でしたが、皆さんと一緒に楽しめて本当に幸せでした。

本当にありがとうございました。

もし友録に残っているようでしたら消してください。


では、ノシ

No.1 2008/08/02(Sat) 19:13
ごあいさつ | トラックバック:2 | コメント:6

[この記事へのコメント]
クリア[URL]
短い間だったけどありがとね
No.1 2008/08/03(Sun) 10:57[編集]

ぱある[URL]
残ってるけど・・・消せないな;;
INしない友もずっと残ってるから・・・
友になってくれてありがとb
リアがんばです^^
No.2 2008/08/12(Tue) 07:45[編集]

愛沙理[URL]
書き込みがあったので覗きに来ました。

。。。

んー。

わかんにゃい;ω;

今何してるんですか?

別のねとげとかしてるのかな?
No.3 2008/11/15(Sat) 06:46[編集]

ぱある[URL]
元気にしているんですね^^
なつかしい名前にちょっぴり嬉しくなりましたw

チャットできる時間でもあれば、チャット用キャラとヵ作ってお話しようょ(ぇ
なぁんて・・・

No.4 2008/11/16(Sun) 08:38[編集]

[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.5 2012/10/31(Wed) 23:12[編集]

[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.6 2012/11/15(Thu) 09:35[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]
-[]
管理人の承認後に表示されます
No.1 2012/11/28(Wed) 06:08

-[]
管理人の承認後に表示されます
No.2 2012/11/28(Wed) 06:08


前の記事  -  トップ  -  次の記事

コメントの投稿
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

